萩原中学校 昭和46年卒  同窓会のホームページ
本文へジャンプ









イメージ
幹事より
2008年同窓会

12月21日

 2008年 参加者 43人+先生2人 
    最終的には前回に近い人数になりました。
  
前回まで参加させた人へ一部写真を送りましたが今回は廃止することにしました。

このホームページで当日の様子をお伝えはします。

19日第2回幹事会決定内容
 公表が遅れましたが今回の幹事は以下の人です。
 つよちゃん・かとちゃんが幹事長です。
 クラス代表は、てるちゃん・かなちゃん・はるちゃん・としちゃん・きみちゃん
          しげちゃん・せんちゃん・けいちゃん・ないちゃん・のりちゃん
 当日の係
   進    行   かとちゃん
   会    計   てるちゃん・かなちゃん
   バス 案内   きみちゃん・ のりちゃん
   座席・ネーム   はるちゃん・としちゃん
   記録写真     みんな
   先生接待     せんちゃん・けいちゃん
   店交渉・手みやげ   つよちゃん
   名簿・ホームページ  ないちゃん   

12月16日
 出欠席の返事がまだの人は、明日までにはがきを投函してください。
  ※今のところ前回より参加者は少ないようです。

11月19日
  同窓会案内状印刷開始  案内状はここ

11月9日の決定内容
 同窓会日時 2008年1月13日(日)5時
 会場 未定 今のところ「なにがし一宮店」五圓弥 0586-71-5885 一宮市緑3-5-1
 案内発送は11月20日前後
 次回幹事会は12月19日(水)ジョイフル萩原店にて7時〜

2007年11月8日(木)ジョイフル萩原店にて7時から幹事会を開きます。
 内容は、来年1月の同窓会についてです。
 詳細がわかりましたらここから報告します。







 
 

inserted by FC2 system inserted by FC2 system